<地球支配のしくみ>

1パーセンターが地球人類の富も生存権も支配している現状を憂えて!


 気付いたきっかけは、WTCビル崩壊シーンでした。
 脳裏にある「ビル爆破解体」と同じではありませんか!
 奇妙な感覚とともに、ネットを調べると、出るわ出るわ八百長の証拠のオンパレード!
 それでも最初は、殺人を犯してまで、誰が、何のために???
 平和ボケの私は、「この時代に自国民を殺すことなど有り得ない」と思い込んでおりました。

 ところが、調べを進める内に「国家が絡み、初めから仕組まれた事件は、過去に沢山ある」ことに気付きました。
・皇太子暗殺 ・トンキン湾事件 ・クエート侵攻 等々。


「911の嘘」
・WTCビル 崩壊する下の階から光と飛散物。消防士ほかが聞いた爆発音。地下の岩盤溶融痕。
・ペンタゴン 翼長50m超の旅客機が通過した20mの穴。消えた乗客。残ったのはミサイルのエンジン。
・空軍の訓練 NYの上空警備を一次停止。ビンラディンの親族のみ飛行禁止空域から脱出。
・WTC12ビル 時差崩壊。持ち主は保険で大儲け。
・「ロックフェラーの友達」 ロッソ監督の遺言? 支配者の考えが分かり、興味深い。
「小さな嘘は必ずバレる、大きな嘘なら見抜かれない」
「嘘も千回言えば本当になる」

   その後、船瀬俊介氏、ベンジャミン・フルフォード氏、堤未果氏等の著書と公演等を見て、いよいよ地球支配の事実を確信するようになりました。
 同時に、現代医療の闇も確信しています。

【主な情報源】
 ・船瀬俊介著「知ってはいけない」「新・知ってはいけない」「書かずに死ねるか」「抗がん剤の悪夢」
 ・ベンジャミン・フルフォード著「図解世界闇の支配者」「世界と日本の絶対支配者ルシフェリアン」「人殺し医療」
 ・池田整治著「マインドコントロール」
 ・ユースタス・マリンズ著「医療殺戮
」  ・堤未果著「日本が売られる」
 ・安保徹著「免疫革命」「薬をやめると病気は治る」「病気は自分で治す」
 ・岡田正彦著「がん検診の大罪」「医者に聞けない検査値のホント」
 ・内海聡氏メルマガ「本当の日本を取り戻すメール新聞」が購読者5万人達成。
   極端な表現が多い気がしますが、理解者は多い。
 ・馬渕睦夫氏のYoutube「ひとりがたり」も興味深い。
 ・堤未果氏、河添景子氏も、生命の危険を顧みず啓蒙活動に尽力されています。
 ・宗像久男氏は支配構造を理解した数少ない医師。Youtubeほのかの会での講演が面白い。

 船瀬氏が本を出版された時、アメリカ在住のヒーラー ケン・コバヤシ氏から、「この本をアメリカで英語で出版したら、二週間以内に殺されます」という言葉が印象的。
 そういえば、安保徹教授は英語の論文が多数ありますね。

 また、911テロWTCビルでの死者6800名のうち、ユダヤ系金融機関関係者4000名は亡くなっていない。
 これを報道しようとしたNHKディレクターは、放送当日、屋上から飛び降り自殺したことになっている。
 オウム事件のキーマン村井国夫は、公開処刑に近かった。
 日本国財務の暗部を暴こうとした石井紘基国会議員は、動機が釈然としない男に暗殺された。持参していた書類が入ったバッグが盗まれたが、警察も報道も動かない?

 電通の「世の中、目明き千人、盲千人、残りの八千人はバカだ。我々の仕事はこのバカを相手にする」という言葉が象徴する。
 「メディアは洗脳の道具である」を心して生きていこうと思います。




●シオンの議定書
●ロスチャイルドの母
息子たちが望まなければ戦争は起きない
●ジョージア・ガイドストーン
地球人工削減計画
●WHO極秘文書
ワクチンの形態をした生物兵器を開発せよ
●ケムトレイル



【船瀬俊介】
◆死のマイクロチップ
◆書かずに死ねるか
【池田整治】
◆マインドコントロール
【鶴見隆史】
◆新食物養生法
【レイチェル・カーソン】
◆沈黙の春
【石井光】
◆医者の嘘
【近藤誠】
◆あなたのガンはがんもどき